運と感性とひらめきでやってきた。

なんとなく20年、女社長の振返り日記。1999年に会社設立して、いま思うこと。

明けまして、おめでとうございます。

気づいたら2年も経っていました!(笑)
実家のことで余裕がなくなってた2年でしたが、
やっと落ち着いてきたので、少しづつブログも再開したいと思います。

まずはリハビリとして、無理せずやっていきます!


今年もみんなで明治神宮にお詣りしてきました。

いいお天気で気持ちよかった〜!
たくさん楽しいことがありますよ〜に♪

 

@明治神宮

干支(うさぎ)の置物が可愛いかったので購入 @明治神宮

 

【今日のわんこ】

ブログを更新していない間にワンコが増えました!