運と感性とひらめきでやってきた。

なんとなく20年、女社長の振返り日記。1999年に会社設立して、いま思うこと。

◼︎1999年9月13日

今から、ちょうど19年前の今日、会社を設立しました。
あっと言う間の19年、、、でもなく、それなりに波乱万丈だったかな〜。


自分で言うのもなんだけど、、、ざっくり言えば、私って持ってる!

運動会も遠足も、楽しみにしてるイベントは大体晴れだし、
台風で他の飛行機が飛ばなくても、私が乗る飛行機だけ飛ぶし、
子供の頃から、なんだか強運だった。

だからなのか、まずは行動してみて。ダメならその時に考えればいいと思ってる。
仕事もそうで、、、チャンスと思ったら、まずはやってみる。

後から考えると、かなり危険な橋を渡ってる時も多々あるけど、
いつも根拠のない自信があって、自分の感性を信じて突き進んで、
結果、なんとかなってる。(社員は大変だと思うけど…。)

こんな、運と感性とひらめきだけでも、19年社長やれてるのは、
節目節目に、人に恵まれたからだと思ってる。

私が出会ってきた大事な人たちに感謝の意味もこめて、
ブログを始めることにしました。

都合の悪いことは忘れてるとし、時系列がぐちゃぐちゃかもしれないけど、
20周年に向けて、思い出しながら書いていきたいと思います。

ちなみに、ブログ初日の今日は、設立記念日であり、天赦日、一粒万倍日、大安。
やっぱり私って持ってる!!!


きょうのわんこ

 

f:id:mugitoorange:20180913095538j:plain